top of page
  • 執筆者の写真Sugi Chikako

今週末も踊って参ります!(*⁰▿⁰*)


暑い日…というには厳しすぎる猛暑☀️が続いていますが皆様体調大丈夫ですか!?💦 そんな中ではありますが先週末「かんおんじ銭型まつり」の前夜祭および本祭に参加させていただいてきました! 前夜祭は夜にステージで行われましたが、踊り子や一般の方々が屋台で楽しんでおられ、そんな中での緊張のお披露目💦💦 あおりも含めかたい印象は否めませんが(笑) それでも楽しみつつも精一杯の演舞をお届けできたのではと思います!✨ 本祭は熱気も気温もあつい中でしたが、 一つ一つの会場での演舞を重ねるたびに 踊り子の表情もよくなっていきました。 みんな緊張してたのかな?w(=´∀`) 恐れていた熱中症も倒れるメンバーもなく、最後は全員で踊りきることができたこと 本当に幸せなことと感じています🌟 重ねてお客様、他連の踊り子の方々にも私たちの演舞の想いが届いていたら嬉しいなぁ なんて思っています(●´ω`●) この2日間だけでなく事前準備も含め 対応いただいたお祭り関係者の方々に 本当に感謝です!! ありがとうございました! さて今週末もイベントです! プレバサラ・善通寺祭りと 連続の演舞ではありますが 皆様の前で踊れることに感謝して 演舞してまいります! ぜひご覧くださいませ╰(*´︶`*)╯ 🌈前夜祭演舞🌈 https://m.youtube.com/watch?v=j3_V2x3UGnw ◎次回出演イベント *プレバサラ ・日付:7/22(日) ・場所:丸亀VASARA内駐車場 ・演舞時間: 1回目 15:21 2回目 16:15 *善通寺まつり ・日付:7/22(日) ・場所:南大門前にぎわい広場、ゆうゆうロード ・演舞時間 ①ステージ踊り19:00 ②総踊り(練り歩き)19:14 【今後参加決定祭り】 7月28日(土)黒嶋夏祭り 8月4日(土)仏生山門前まつり 8月13日14日 (月火)高松まつり 8月18日19日 (土日)丸亀バサラまつり 9月16日(日)善通寺 福祉会祭り 10月14日(日)ふくのやまよさこい 10月21日(日)Yosakoi高松祭り 


閲覧数:54回0件のコメント

最新記事

すべて表示

信〜待宵の月〜🌔

11月は霜月とも呼ばれますが、週末開けるとぐっと冷え込みそうですね😣💦 どうか皆様お体にご自愛くださいませ✨ さて!お待たせいたしました✨ 先日ご連絡しましたお披露目動画の配信です。 舞信迦具夜2020年度演目は 信〜待宵の月〜 待宵月は満月の前日の月となります。 そして衣装であり裏テーマとして狐の嫁入りをイメージしています。 月の満ち欠けの様に変わりゆく日々の中で それがたとえ暗く閉ざされた

bottom of page