top of page
  • 執筆者の写真Sugi Chikako

お披露目動画撮影会(*´艸`*)🎥

皆さま‼︎お久しぶりです✨

舞信迦具夜です🌙


最近変な気温もありましたが来週末からはすっかり寒くなりそうですね💦

12月は冬らしくなるのかも☃️

どうかこんな時期でもありますし、ご家族皆様お体に気をつけてくださいね(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾


さて、舞信ですが、マスクや消毒を徹底した上で5月から野外での練習を続けて参りました✨

お祭りのない中モチベーションを保つのは大変で、メンバーみんな支え合いながら練習をし、先週お披露目の動画を撮影して参りました🎥

今月中にはアップしたいとがんばっておりますのでどうかお楽しみに(*´艸`*)⭐︎


さて皆さまに支えられて7年、前進連の『信』からカウントして10年を迎えました舞信迦具夜ですが、

本年を持ちまして運用スタイルを変更し、基本的にはボランティアのみの活動へと移行して参ります。

本来なら皆さまに直接お礼を伝えたかったところですが、本年は残念ながらお祭りでお会いできず、このような形となってしまい申し訳ありません(ノ_<)


今まで参加させていただいておりました県内のお祭りで皆さまにお会いする事は難しいですが、県外やどこかの地域のイベント等でお会い出来れば私たちも心から嬉しく思います✨

今までの感謝を込めて一つの作品にしました*。.( ´꒳`*)人(*´꒳` ).。*

2020年度の演目『信〜待宵の月〜』

どうかお楽しみに😆✨


閲覧数:47回0件のコメント

最新記事

すべて表示

信〜待宵の月〜🌔

11月は霜月とも呼ばれますが、週末開けるとぐっと冷え込みそうですね😣💦 どうか皆様お体にご自愛くださいませ✨ さて!お待たせいたしました✨ 先日ご連絡しましたお披露目動画の配信です。 舞信迦具夜2020年度演目は 信〜待宵の月〜 待宵月は満月の前日の月となります。 そして衣装であり裏テーマとして狐の嫁入りをイメージしています。 月の満ち欠けの様に変わりゆく日々の中で それがたとえ暗く閉ざされた

bottom of page