top of page
  • 執筆者の写真Sugi Chikako

2018年度 銭形まつりにてお披露目です!٩( ᐛ )و


週末はついに本年度演舞「祈り=春夏秋冬=」のお披露目です! 4月から始まり週1回という練習量で大丈夫か!?💦っと焦ったこともあったと思いますが今となってはよい思い出♪(о´∀`о) まだまだ不安はあるかもしれませんが、 一人一人が今までの練習してきたことを信じて、 ”自身の踊り”を魅せてほしいなと感じています⤴️✨ 本年度衣装テーマの四神になぞらえて誕生日からメンバーを振り分けてみました(笑)

今年の演舞はこのメンバーでなければできない演舞です🍀 今という時は二度と戻ってこないから、 一つ一つのお祭りやイベント、 また各会場での演舞を大切に踊っていきます!⤴︎⤴︎(*≧∀≦*)✨✨ さぁ! スタートは銭形よさこいの前夜祭!そして本祭! 他連の方々もお披露目が多く盛大なお祭りになると思います!⭐️ お天気は猛暑の予報☀️ですので しっかり熱中症対策のうえ ぜひぜひお誘いあわせの上ご覧くださいませ(((o(*゚▽゚*)o)))

●7/14(土) 銭形まつり前夜祭 

ステージ演舞

演舞 19:38 ●7/15(日) 銭形まつり ①駅通り会場 演舞13:00〜 ②柳町①会場 演舞13:54〜 ③やぐら会場 演舞15:30〜 ④ステージ会場 演舞16:06〜 ⑤中央町会場 演舞18:42〜 ⑥上市会場 演舞19:24〜


閲覧数:120回0件のコメント

最新記事

すべて表示

信〜待宵の月〜🌔

11月は霜月とも呼ばれますが、週末開けるとぐっと冷え込みそうですね😣💦 どうか皆様お体にご自愛くださいませ✨ さて!お待たせいたしました✨ 先日ご連絡しましたお披露目動画の配信です。 舞信迦具夜2020年度演目は 信〜待宵の月〜 待宵月は満月の前日の月となります。 そして衣装であり裏テーマとして狐の嫁入りをイメージしています。 月の満ち欠けの様に変わりゆく日々の中で それがたとえ暗く閉ざされた

bottom of page