top of page
  • 執筆者の写真Sugi Chikako

さぁお祭りだぁヾ(๑╹◡╹)ノ"


土曜日は舞信迦具夜2017年度懇親会でした! 新しいメンバーも昔からのメンバーも皆「お肉」に首っ丈w🍖「乾杯」からの肉への集中力が半端なかったです(>▽<

夜はカラオケ♪皆楽しめたかな? 待機組みのママトークは昔なつかしソックスタッチのお話(笑) ま、まだつうじますよね!?w 日曜日は衣装を着ての集中練習日 今年の衣装は手直しが多く大変だったと思います。😭 メンバー内から集った衣装班の方をはじめメンバーの皆さん本当にありがとうございました! 今年の舞信は衣装もさることながら、演目も新しく 「軌跡~月の道しるべ」にて演舞してまいります! 初披露となります「かんおんじ銭形まつり」が来週16日(日)に開催されますので お楽しみに!! <舞信迦具夜 演舞> ①12:48 (ステージ)中州はれはれ会場 ②14:06 (練り歩き)駅通り会場 ③15:06 (ステージ)ステージ会場 ④16:30 (ステージ)中央町会場 ⑤17:18 (ステージ)やぐら会場 ⑥18:42 (練り歩き)上市会場 メンバー一同ご覧頂くみなさんへ精一杯想いを込めた演舞をしてまいりたいと思っています✨ お誘い併せの上ぜひぜひおこしください!ヾ(๑╹◡╹)ノ" 


閲覧数:105回0件のコメント

最新記事

すべて表示

信〜待宵の月〜🌔

11月は霜月とも呼ばれますが、週末開けるとぐっと冷え込みそうですね😣💦 どうか皆様お体にご自愛くださいませ✨ さて!お待たせいたしました✨ 先日ご連絡しましたお披露目動画の配信です。 舞信迦具夜2020年度演目は 信〜待宵の月〜 待宵月は満月の前日の月となります。 そして衣装であり裏テーマとして狐の嫁入りをイメージしています。 月の満ち欠けの様に変わりゆく日々の中で それがたとえ暗く閉ざされた

bottom of page