top of page
  • 執筆者の写真Sugi Chikako

明日はお城まつりです🏯


お久しぶりです!

更新なかなかできていませんでしたが…(^^;;

舞信日々活動を続けております♫

先日は宇多津で歩天UTAZUのイベントに参加してきました!久々のイベント、お天気にも恵まれメンバー一同大変楽しませていただきました(*´꒳`*)

明日は丸亀お城まつり🏯

演舞時間は

①17:56  市民広場北側ステージ

②19:48  堀端ステージ

です!

夜の演舞ではありますが、ゴールデンウィーク、皆様お誘いあわせのうえお祭りと共に演舞をご覧にいらしてくださいませ♫٩( 'ω' )و

5月は27日もイベントがあります!

またご連絡しますね⭐️


閲覧数:186回0件のコメント

最新記事

すべて表示

信〜待宵の月〜🌔

11月は霜月とも呼ばれますが、週末開けるとぐっと冷え込みそうですね😣💦 どうか皆様お体にご自愛くださいませ✨ さて!お待たせいたしました✨ 先日ご連絡しましたお披露目動画の配信です。 舞信迦具夜2020年度演目は 信〜待宵の月〜 待宵月は満月の前日の月となります。 そして衣装であり裏テーマとして狐の嫁入りをイメージしています。 月の満ち欠けの様に変わりゆく日々の中で それがたとえ暗く閉ざされた

bottom of page