top of page
  • 執筆者の写真Sugi Chikako

まるがめ婆裟羅祭り


今週末は「まるがめ婆裟羅まつり」!

2日間の大イベントになります(^^*

今回の出番は、、、

<23日(土)>

・12:24 大手門東西会場

・13:06 大手門北会場

・14:12 バサラ広場

・15:18 スペース114

・16:48 浜松町商店街

・19:00 ミモカ会場

<24日(日)>

・11:20 ミモカ会場

・12:48 みなと公園

・14:00 浜松町商店街

・15:30 スペース114

・16:30 ミモカ会場

・18:18 大手門北会場

・19:36 大手門東西会場

お越しの際はぜひとも舞信迦具夜をさがしてくださいませ★

いいお天気でうちだけでなく参加される他の連の方々も

楽しく2日間を過ごされますように(^_-)-☆

さぁ!踊り子のみんなたのしむぞぉっ!


閲覧数:6回0件のコメント

最新記事

すべて表示

信〜待宵の月〜🌔

11月は霜月とも呼ばれますが、週末開けるとぐっと冷え込みそうですね😣💦 どうか皆様お体にご自愛くださいませ✨ さて!お待たせいたしました✨ 先日ご連絡しましたお披露目動画の配信です。 舞信迦具夜2020年度演目は 信〜待宵の月〜 待宵月は満月の前日の月となります。 そして衣装であり裏テーマとして狐の嫁入りをイメージしています。 月の満ち欠けの様に変わりゆく日々の中で それがたとえ暗く閉ざされた

bottom of page